読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

若手を推す勇気

入野自由さん応援ブログ(仮) ほか若手俳優について。

自己紹介

都内勤務の内勤アラサー。

趣味は二次元と観劇。
今の三次元の推しは入野自由さん。
帰国してくれないと舞台いけません。
 
 
もっと詳しく
-----
・観劇歴
5年くらい。
一番行ってるのはテニミュ。最初は2ndシーズン関東立海から。2ndの亡霊。
2.5舞台は6年前、友人の出演していた作品を観に行ったのがきっかけ。
 
 
・推しについて
1年ほど推しがいないフリーだったのですが、2017年現在の推してる俳優は入野自由さん。スタンスとしては声優やアーティストではなく俳優として応援しています。
アイドルというよりパフォーマーとして見ています。
 
前は2.5系若手俳優を追っかけていましたが色々事情が重なって今は降りています。
 
・おすすめの舞台
「ロボ・ロボ」(伏線含めて最高の作品。普段全然泣かないけどこれだけは泣いてしまう。矢崎広主演版の方がおすすめ)
ちなみに監督脚本演出は弱虫ペダルで話題となっ団地西田シャトナーさんです。
ロボ・ロボのリンクないから代わりに貼りますが、わたしはペダステより面白いと感じました。
 
 
いつも心に太陽を」(つかこうへい作品。一度見るはずが、どうしてもまた観たくなり大阪弾丸遠征しました。怒涛のセリフまくし立て、古いけどうる星やつらのメガネの演説を思い出します。昭和の作風が好きな人におすすめです。)

 

いつも心に太陽を (角川文庫 緑 422-6)

いつも心に太陽を (角川文庫 緑 422-6)

 

 

 
・ブログの動向について
立ち上げるきっかけとなった入野さんメインになると思います
もしくは2.5や若手俳優業界という特殊な世界?について思ったこと感じたことを公開したり。
 
あと勝手にお題に答えたり、褒めたいところを褒めて必要ならば辛辣な意見も交えられたらなとおもいます。
前は好きだったけど今はダメとかその逆とかしょっちゅうあります。
 
・ブログの運営方針について
病みたくありません。